
作者
hakus
掲載誌
月刊ビッグガンガン
あらすじ
江戸の世。「伏」と呼ばれる半人半犬の者たちの暗躍が耳目を集めていた。人の生魂をとって食らうという彼らに、幕府は高額の懸賞金をかけ、それを狙う者の追撃も後を絶たなかった。 伏を討ち捕え浪人暮らしを脱しようと考えた男道節は、陸奥の山奥で猟師をしている妹浜路を江戸に招く。人並み外れた腕を持つものの、江戸にあっては何も知らぬ小娘に過ぎない浜路は、ひょんなことから男たちに追われる優男信乃に出会う。
「伏 少女とケモノの烈花譚」みたいな漫画作品を探す
-
青年マンガ
子連れ同心(コヅレドウシン)
江戸の四季の中、父子のあたたかな日々。 気弱な同心・立花伊織。与力様に怒られたり、同心仲間に手柄をとられたりしつつも、町を見廻り治安を守る。そしてその傍らには、我が道をゆく息子・巳太郎の姿が。初鰹・七夕・煤払い・雪うさぎ……父ひとり子ひとりの日々を、四季の移ろいとともに描く1冊。 -
青年マンガ


黄門さま〜助さんの憂鬱〜(コウモンサマ スケサンノユウウツ)
世は江戸時代、徳川綱吉の施政のもと、人々は繁栄を謳歌し始めていた。だが、そんな中、水戸光圀は戦国時代の血なまぐさい考えが抜けないまま、諸国を漫遊するという名目で、旅先で血なまぐさい騒動を引き起こし楽しんでいた。御付の者達が何人も死亡し、水戸藩では家臣が次々と亡くなる事態を憂慮し、御付の者を浪人から募集することにする。何も知らない浪人の井上新ノ助は、水戸藩に仕官出来るチャンスと考え募集に応募し合格するが、それによって光圀の行動に巻き込まれようとしていた。 -
青年マンガ


後遺症ラジオ(コウイショウラジオ)
………か……みぃ…………手手手ッ……手…て……………火………………う…しろ…に………血………ぅ…………か…影……………イタぃ……痛ぃ……た……ぃ……………こ…ぶぅわ……箱………………子…ド…モ………藁……………ハ………鋏…………テ………断…………ぎょおおおおおッ…………ぅオ……グ…シ……サッ…………………コチラハAERN-BBC、「後遺症ラジオ」デス。チューニングノ必要ハ……アリマセン。
「伏 少女とケモノの烈花譚」の好きな要素をタップ
「伏 少女とケモノの烈花譚」のよくある質問
- 漫画rawなどのサイトで無料で読める?
-
漫画rawなどの非公式サイトは、著作権法に抵触する可能性が高く、利用者にとってもマルウェア感染などの危険があります。安全に作品を楽しむためにも、正規の電子書籍サービスをご利用ください。当サイトは違法サイトでの閲覧を一切推奨していません。
- 「伏 少女とケモノの烈花譚」は完結してる?
-
完結済み 全4巻







