
作者
磯見仁月
掲載誌
月刊コミック@バンチ
あらすじ
18世紀フランス革命前夜の頃、平民の出ながら、ヴェルサイユ宮殿で貴族以上の権勢を誇る“仕立て屋”がいた。彼女の名はローズ・ベルタン。王妃マリー・アントワネットの寵愛を受け、革命の波にのまれていった、ファッションデザイナーの祖と称される人物の物語。
「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」みたいな漫画作品を探す
-
青年マンガ
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン(ケイコクノシタテヤ ローズベルタン)
18世紀フランス革命前夜の頃、平民の出ながら、ヴェルサイユ宮殿で貴族以上の権勢を誇る“仕立て屋”がいた。彼女の名はローズ・ベルタン。王妃マリー・アントワネットの寵愛を受け、革命の波にのまれていった、ファッションデザイナーの祖と称される人物の物語。 -
青年マンガ


グリンゴ(グリンゴ)
主人公・日本 人(ひもと ひとし)を通して、高度経済成長期の商社に仕えるサラリーマンの姿、異国から見た日本人像を描き「日本人とは何か」を問うた社会派サスペンス漫画。 -
少女マンガ


クチュリエールと赤い糸(クチュリエールトアカイイト)
1830年代、フランス。14歳のロッティはパリで一番腕の良い仕立て屋・オリヴィエの元で女裁縫師(クチュリエール)として働くことにする。ところが、オリヴィエは腕が良く容姿端麗だが、女好きでドSな性格。そんな彼に翻弄されながらもロッティは悩める人々の願いをドレスのアイデアで解決してゆき…?
「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」の好きな要素をタップ
「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」のよくある質問
- 漫画rawなどのサイトで無料で読める?
-
漫画rawなどの非公式サイトは、著作権法に抵触する可能性が高く、利用者にとってもマルウェア感染などの危険があります。安全に作品を楽しむためにも、正規の電子書籍サービスをご利用ください。当サイトは違法サイトでの閲覧を一切推奨していません。
- 「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」は完結してる?
-
未完結です。 既刊8巻







