
作者
ねむようこ
掲載誌
月刊フラワーズ
あらすじ
フツーレベルの進学校の、女子バスケ部所属の寅子(とらこ)は、 バスケより彼氏がほしいお年頃の、ごくごくフツーの女子高生。 女子高生にとって、「卒業」は「この世の終わり」のようなもの。 女子高生の自分が死んでしまう前に、できることは全部やりたい! そんな寅子たちの前にある日、「神」と名乗る男が現れ、 「あなたたちが県大会で優勝しないと地球が滅びる」と予言。恋とバスケと地球の命運をかけたスペクタクルラブコメディー。
「とりあえず地球が滅びる前に」みたいな漫画作品を探す
-
少年マンガ
黒子のバスケ(クロコノバスケ)
バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた時代があった。彼らは「キセキの世代」と呼ばれていた。 時は流れ、彼らはそれぞれ別の強豪高校に進学するが、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。真偽も詳細も一切は不明、だが実は彼らのほかにもう1人、天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目(シックスマン)」がいたと。 -
少年マンガ


あひるの空(アヒルノソラ)
九頭龍(くずりゅう)高校に入学した身長149cmの車谷空は母親に誓った「高校最初のバスケの大会で優勝」の実現のために、バスケットボール部に入ろうとする。しかしバスケ部は百春、千秋を始めとする不良達の巣窟になっており、部活動などできる状況ではなかった。しかし、しつこく食い下がる空の純粋なバスケへの熱に、かつてバスケをやっていた百春、千秋たちは心動かされていく。 そして空達のバスケ生活が始まる。 -
少年マンガ


あひるの空(アヒルノソラ)
九頭龍(くずりゅう)高校に入学した身長149cmの車谷空は母親に誓った「高校最初のバスケの大会で優勝」の実現のために、バスケットボール部に入ろうとする。しかしバスケ部は百春、千秋を始めとする不良達の巣窟になっており、部活動などできる状況ではなかった。しかし、しつこく食い下がる空の純粋なバスケへの熱に、かつてバスケをやっていた百春、千秋たちは心動かされていく。 そして空達のバスケ生活が始まる。
「とりあえず地球が滅びる前に」の好きな要素をタップ
「とりあえず地球が滅びる前に」のよくある質問
- 漫画rawなどのサイトで無料で読める?
-
漫画rawなどの非公式サイトは、著作権法に抵触する可能性が高く、利用者にとってもマルウェア感染などの危険があります。安全に作品を楽しむためにも、正規の電子書籍サービスをご利用ください。当サイトは違法サイトでの閲覧を一切推奨していません。
- 「とりあえず地球が滅びる前に」は完結してる?
-
完結済み 全4巻







