
作者
椎名橙
掲載誌
花とゆめ
あらすじ
雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女ニケ・ルメルシエ。ジャンケンで負けてしまった彼女は嫌々ながらも国のため、「晴れの大国」の太陽王リヴィウス一世に嫁ぐことに。しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、会った相手はなんとまだ子供であった。更には、退屈だから雨を降らせろと要求され反発するニケ。 しかし、共に危機を乗り越え信頼を深め、ニケは自らの意志でリビ(リヴィウス)のそばに留まることを決意する。互いに愛し合い支え合いながら、共に歩むニケとリビ。やがて、2人は正式な婚約者となり、運命の輪が回り始めるのだった。 (wikipedia、公式サイト等参照)
「それでも世界は美しい」みたいな漫画作品を探す
-
その他
紺碧の艦隊(コンペキノカンタイ)
昭和18年4月18日、ブーゲンビル島上空で戦死した大日本帝国海軍連合艦隊司令長官山本五十六は、38年前の後世世界に、若き海軍少尉候補生・高野五十六として生まれ変わる。 もとの「前世」とは微妙に異なる「後世」にて、前世と同じ悲劇を繰り返さないため、高野は前世の日本より転生したものたちを集め、紺碧会を結成する。 -
少年マンガ


国境のエミーリャ(コッキョウノエミーリャ)
1962年。 “鉄のカーテン”が降ろされている 極東の列島。 東西に分断され、壁に隔てられたトウキョウで 東から西へ人々逃がす脱出請負人として 危険な橋を渡る少女・エミーリャを待つ未来は…!? -
一般


コジコジ(コジコジ)
主にメルヘンの国を舞台にコジコジとそこの住人たちが繰り広げる日常生活を描いている。対象年齢層が絞られていないため、成人向けな描写は避けられている一方、極めてシュールで不条理な内容も含んでおり、子供には理解し難い話も混ざる。大人が読んでも子供が読んでも楽しめる話ではあるが、どちらかといえば大人向けのメルヘンと言える。ストーリーにはテーマと言えるほどのものはなく、そもそもコジコジとはなんなのか?どこからやってきたのか?といった設定はあえて明かされていない。
「それでも世界は美しい」の好きな要素をタップ
「それでも世界は美しい」のよくある質問
- 漫画rawなどのサイトで無料で読める?
-
漫画rawなどの非公式サイトは、著作権法に抵触する可能性が高く、利用者にとってもマルウェア感染などの危険があります。安全に作品を楽しむためにも、正規の電子書籍サービスをご利用ください。当サイトは違法サイトでの閲覧を一切推奨していません。
- 「それでも世界は美しい」は完結してる?
-
完結済み 全25巻







