さぁ‼本日も国会。

さぁ‼本日も国会。
会期末になって、加計学園獣医学部認可に関するペーパーがほんものとの、再調査結果が出てきた。
『総理の御意向』とか、『官邸の最高幹部』とかがそれ。そして『広域的に獣医学部しかない』と修正したのが、加計学園と関係のある萩生田官房副長官であることを松野文科大臣が認めた❗意図的に隠蔽していたことが明らか‼隠していた菅官房長官の責任は辞任に値する❗前川文科事務次官に怪文書とか、人格攻撃した責任は重い。

『総理の御意向』を明らかにするためには、安倍総理の証人喚問しかない❗うそのつけない偽証罪のかかる証人喚問が必要‼
安倍総理が腹心の友に行政の公正さを歪める利益を与えたかが、問題の核心だ‼
国会を閉会しての逃げを絶対許してはならない‼
森友学園問題も昭恵夫人を証人喚問しかない‼国有地を売価の9割八億円も値引きした問題を過去のものにしてはならない❗
明日の参議院予算委を突破口に安倍総理夫妻の『国家権力の私物化、乱用』を明らかにしなければ‼

今日も東京都議『今村るか』と鉢呂事務所の活動‼ポスターは鉢呂事務所の成果のたまもの。
新しい『ニューバランス』のシューズで今日もウォーキング一万歩を越えた❗